にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 考えてありますね

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
考えてありますね
フロアには子供に対応する小道具が置いてあります
写真の手前にあるのは、椅子の耐久実験をする機械ですけど、その向こう側に子供用の遊ぶ機械が置いてあります
親が足を止めそうな物から見える位置にある道具
親の都合
子供の都合を
加味して 生まれるものは時間を譲り合うやさしさかもしれませんね
20090712104325
イケアには、ところどころにこの耐久実験機?がおいてあります
耐久実験を見たからといって何がわかるというわけではないですけど、不思議と人間って安心するものなんですね。なんというか^^;とっても安心するのが不思議ですね。
自分で使うときも、きちんとそういう風に使えるのかどうかは疑問ですが…人のすることは、機械では図りきれないものですから
大体のんびりと回らなくても…スッと流れるように歩くと1時間くらいで抜けられるのかな
ところどころに近道という抜け穴が用意されています
ぐるっと一回りするとレストランのスペースに行けますが、今回は寄っていないのでパスして1階に。
ただの倉庫です。言い方が悪いかもしれないですけど。
この倉庫で、必要な商品を受け取ってから、会計をします
その後に食事ってならないですよね^^;荷物を持って3階より上の駐車場で積み込みなんですけど、積み込みようのスペースに車を動かすと、もう一度止めにいけないんもが玉に傷ですね。
用事が済めば撤収は、日本的ではないのですが、嫌いじゃないのでOKです。私的に。
今回は買い物が無かったので、1階のカフェスペースで簡単な食事を。
ホットドックセットです。フリードリンクとホットドックのセットです。それだけ。
特別なことは何も無いです。何処にでもあるやつです。
あっボイルタイプですけどね^^
もらったら…(また後ほどムービーが載ればムービーを乗せようかな^^;)ケチャップやマスタードをつけます。子供的には愉しかったようですが、ここにオニオンフライがおいてありますので、一度ソーセージをどけて、パンに挟み込んでみます。
もちろん他のものも置いてありますよ。入れ物を買った人はそこにつめてもって帰ってもいいそうですが、フライはお持ち帰りはお勧めではないですね^^
マスタードなどはいい感じかも^^ですね
私たちは約2時間で撤収しました
息子があきたので^^;
今回は、息子の時間に合わせた感じでしたね^^

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー