にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 難波ぶらり

*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
難波ぶらり
大阪はミナミと言われる地区の外れ
たぶんぎりぎり難波?

新しいブログを立ち上げる予定のなかで……まだ増える?みたいな
こちらは奥様のブログになるけれど
一点集中は大切だけど
俺は一転集中型のようです
ひとつだけになると効率が悪いようです
人のタイプはそれぞれで
ふと書いているうちにそう感じてしまった
出来事が成長を促す人生旅です
20090704113926

行っていたのは難波パークスです
大阪の都市を語るときによく聞かれるミナミという地区の一つですね
有名なミナミからすればはずれの方に位置しています
まぁ、日本橋に近い位置ですね
最近の日本橋は、電気街からオタク街へと移行を始めています・・・終わっているのかな^^;
電気屋さんの後には・・メイドさんのお店が一気に増えているのがすごいですね
ぶらりと町を眺めるだけなら、地下鉄恵比寿橋(だったかな?)から旧電気街を通って難波方面へ
難波パークスをぶらりとしてから宗右衛門町などへ・・・アメリカ村やナンパ橋(本当の名前は違います…グリコの看板を後ろに写真撮影する人が結構いますよ)方面に行くのもいいですね
結構な距離なので後で足が痛くなるかもしれませんけどね^^
だから^^・・南の端のほうも楽しんでくださいね

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー