にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 第760回「初デートの思い出」

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
第760回「初デートの思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「初デートの思い出」です。

みなさん、デートしてますか?
どんなに年数を重ねても、初デートの思い出は色あせないと思います。

水谷の初デートは、京都の美術館に行って
帰りに鴨川で川を見ながら、相手の方と手を繋ぎました。

関東の方は馴染みがないかも知れませんが
京都の鴨川は、デートスポットなのです。

今...
第760回「初デートの思い出」


妻とのデートは結構、思い出深いです
遠距離?だったので、余計ですね。
時を遡ること10年ほど前…10年になっていないので
知り合い、時を過ごしたのは、インターネットのチャットの中
東京と大阪
遠距離恋愛が成り立たないといわれた時代で
箱(PC)を使った恋愛など無いとさえ言われていた時代でもありますね
世間的には『ゆーがっとめーる』が公開されて間もない頃かな
まだまだ、おたくといわれる人のイメージが何処までも陰湿的に思われていた時代でした
場所は…東京です
その頃、妻は、歌い手をしていました
その練習をしている処に訪れたのですが…よくよく考えれば下町に足を踏み入れることも無い頃です
用事で行くといっても、東京に降りることはほぼ無かった気がしますね
不思議と…完全におのぼりさん状態での東京
よくよく考えれば、顔を合わせたことのない二人が良く出会ったモノです
決まっていたのは待ち合わせ場所だけ
時間も結構いい加減なものでしたね
で、出会い…町をぶらりと
実際のところ何を思っていたのか
何をしたのかは…時の中に埋没しています
はっきりといって舞い上がっていたのです
それほどに…綺麗だった…(なんか惚気みたいだ^^;)
中野という町でぶらりと
食事…彼女のお勧めのお店に連れて行ってもらって(調べたけれどHPはみあたらなかったです)
2時間程度…大阪に変えるまでの時間をともに過ごしました
経費節減の意味もあったけど…時間の有効利用という点で夜行電車を活用していましたね^^の時期は…東京発の夜行がでるのは、12時近く・・
駅のホームで当たり障りの無い別れ言葉
思い出は…重ねた唇かな・・・
不意を付いた・・・といまだ言われていますが・・・
淡い光の中で
甘い香りを身にまとい
「またね」が離れるときの言葉だった・・
う~~ん、はかなくも初デートの思い出
細々とした部分は思い出せないけれど
今も隣で笑っていてくれる妻に感謝です、ね
スポンサーサイト

テーマ : ネット恋愛・遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー