にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 ホテル…どうすべきか・・・

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ホテル…どうすべきか・・・
さて…いよいよスピードを上げて決めて行かないといけない事が目白押しになっていきます
ミッキーネットのノリコさんが時々見てくれているようなので、情報も沢山媚しながら…って、回し者?並にリンク張り続けているね。はは・・・

さて、本日は勝手にリンク?になっているので、注意されたらリンクは消えます^^;

情報編 ホテルはどっち?
ヨット・ビーチクラブ(またこの写真です)
向かって左手がヨットクラブリゾート。右手がビーチクラブリゾートです。
って、何処に向かうのだ?と言われそうだけど…写真を四分割して、右上の部分の分割ラインに触れているのが…って、下手なクイズみたいだけど^^;両ホテルのフロントがあるロビーです。と、表現すると左右の建物の雰囲気が違うのが分かると思います。
ヨットクラブには泊まった事があるので前回紹介しているんですけど、当たり障りなく。あの頃とは書き方が変わって、少しは読みやすくなったかなって^^;自己欺瞞の中での独り言です。
ホテルでの様子も今後は触れて可笑しく書いていきたいと思いますのでこう御期待を。あっ、でも泊まったホテルだけね。泊まっていないホテルは情報の引用…私が調べた情報をそのまま引用します。
今回、クルーズ後に、リゾートのホテルに泊まります。
私たち夫婦にとって牧師夫妻との出会いは何事にも変えがたい大切なものになっています。と、言うことで、会えるのなら…って、そんなプランはない >< と、毎度言われていたりして^^;でも、優しさにおんぶに抱っこされてお願いしています…毎度ありがとうございます。
と、言うことで、リゾートで牧師業を行っている夫妻にあうには・・・リゾートが理想的かな。と
別に泊まるまでは必要ないのかもしれませんけど…やっぱり思いで深い場所になりますよね。
結婚式をしたんですよ。難しいと言われていた時代に。感慨深いのもあります。
この辺の裏話を覚えていたら聞かせてもらいたいかも^^;って、何千組の旅行を仕切っていると思っているんですか?と言う世界だから、質問したことはないけれど。
と、ほっておくと永遠に横道に話がそれていきそうなので、戻しますが・・・・・・。
と、言うほどに、ガゼボを観に行くことは私たちにとって特別なのです。
此処を身に来るために、牧師様夫妻に会いに来るためだけにフロリダに旅行していると言っても過言ではないのかもしれません。今回は、一泊だけなので、この場所を選択ということですね。
現在は、「ヨットクラブリゾート」で予約が入っています。
が、ノリコさんがいまならまだ、ビーチクラブに変更も出来ますよ、と声を掛けてくれました。
迷いますね。でも、どうせなら、全てのホテルを席巻したいものですね。それだけで、何十回行かないといけないんだろう。
で、迷っているのです。奥様と相談中です。
ツアーも決めないといけないのに…はぁ~
で、折角くれた情報なので、
ビーチ・クラブ・リゾート・ホテルヨット・クラブ・リゾート・ホテルは、こんな感じです。
見ると余計に迷うものですね^^。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー