にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 パスポートセンターへ

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パスポートセンターへ
創立記念日と言うことで息子とパスポートセンターへ。
お出かけの目的地がパスポートセンターと言うことで、何気に落ち込んでいます。
「早く終わらせて遊びに行こう」と言いながら…「その前にお腹がすいた…かも」
って、最近の「やばい」「かも」についていけていなのは私だけだろうか。

準備編 自分で行ってみます
20090616120048

二十歳未満は5年。親が同伴で作る時は親と同時に限り、10年とかにしてくれないかな。何というか忘れてしまう。パスポートは失効になっても教えてくれないから、微妙に失効する可能性が高いらしい。特例とまでいくとややこしいけれど、適度なさじ加減は欲しいですね。
大阪のパスポートセンターは、府第2駐車情に隣接しているので、コインパーキングにいれてパタパタするよりも、リーズナブルな値段でいけます。別に公的機関に用事がなくても使うのは全然OKだと思いますよ。
少し、緊張気味なのは目的地も何をするかも教えていない所為でしょうか。
でも、子供ってすごいですよ。きちんと聞いています。何処で聞いたのかはしらないけれど、しっかりと知っていたりします。親の背を見て、何気に育っているようですね。
最初にするのは写真撮影です。
「これって・・ただのこと?」って、おい息子君、間違ってはいないけど…「ただになるには条件があるんだよ」と、私。
店の中では、店員が他の客に対してこのプランを薦めていたりする・・が、入りながら、「裏がある可能性も有るのでは?」という独り言を聞いていたようで…「何?」と。
お~^好奇心旺盛ですね。
これはJALカードの申し込みをすれば撮影をただですると言うもの。使わなかったら更新時に使用停止を申し入れればそれでOKです。と、すごい勧誘だね。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー