にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 親切なかかわりに・・感謝

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親切なかかわりに・・感謝
今の値段ってで書いた質問を実際にミッキーネットのノリコさんに聞いてみました。
丁寧な回答に感謝です。それも、ブログに零すんですが…ということなのに。

情報編 割引もあるんです
クルーズ

いろいろな事を調べてみると時折疑問に感じる事がある。だからといって、信用で選んだ?会社から他の会社に移る予定はないのだが、時々背に腹を変えられない人もいるので、個々で呼んだ上場を一方的に全てと思われても困るので、見つけた情報は、私感たっぷりで紹介をしていきます。
今回ノリコさんに教えていただいたのは
料金に係る予約についてです。この事に答えるのは本当に雑務でしょうが、それでも、キチンとした解答をくれました。

弊社の料金は現地価格でご提供しておりますのでディズニークルーズ社と同様か又は弊社の特別価格の設定日ではそれ以下になる場合もございます。
ディズニークルーズ・ラインの価格は実際にご旅行になる時期といつ予約をするかによって違ってきます。料金は12段階に分かれていますが、予約状況によってどのレベルの価格かが決まります。基本的には、アメリカのホリデーシーズン(春休み、夏休み、メモリアルデー、サンクスギビング、クリスマス、年末年始等)は最も高く、ホリデーの前後は安めに設定されています。
弊社では、多くのお客様にディズニークルーズ・ラインのご予約を頂いております為、ディズニークルーズ・ラインと特別価格を設定させて頂いております。毎回ではございませんが、『ピクシープラン』の出航日は、特別割引が適用されています。ただし数に限りがございますのでお早目にご予約なさることをお勧め致します。
ディズニークルーズ社でプロモーション(お子様半額や特別オンボードクレジット等)を行う場合、通常の場合は弊社でのご予約にもご利用頂けます。


と、こんな感じですね。
単純に、ディズニークルーズ社が用意しているプランを期間の間に旅行社が抑えたものを売っているという感じですね。そこに、区別や差別は無いので、安く行くという面では、そういう会社をチョイスするのも全然OKです。同じ旅で差が無いのなら、安いに越したことは無いですね。
ちなみに、まだ、利用できるプランとして残っているので、私が行く9月のGW期間のクルーズなら、少し割安にいけますね。ついでですが、HISなどの旅空券を使うと、フライト代も半額近くになります。別途かかるものはもちろんありますけど…総額的には安くできます。
と、紹介しているだけで薦めているわけでは有りません。旅行は、個人旅行はもちろんのこと、自己責任です。後顧の憂いなくするためには、保険なり、色々なことを考えて行動しましょう。
基本、個人旅行のほうが何処までも安くできます。でも、フォローはしてもらえません。
私は、能力部分で不足しているので、できる人との関わりあいの中でできた信頼に依存しています。タイミングによっては、高くも安くもなったりしますが、それもそれで、くじのようなものです。過去には、予定して旅に行って、クレジットの決済日に円安になるということで、旅行費用が大赤字になったこともあります($1が13円も上がっていました)。
為替予測の問題ではないですね^^
スポンサーサイト

テーマ : 海外クルーズ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー