にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 トラックバックテーマ 第1300回「カバンは何個もっていますか?」

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
トラックバックテーマ 第1300回「カバンは何個もっていますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「カバンは何個もっていますか?」です。水谷は、あまりカバンを持たない方なのですが持っているカバンを数えたら5個くらいでした。毎日、違うカバンにして出かけたいと思うのですがカバンの中身を入れ替えるのが億劫なのでついつい、同じカバンを持ってしまうことが多いです。...
トラックバックテーマ 第1300回「カバンは何個もっていますか?」



3つですね…肩掛け、ナップ、パソコン入る奴。
ボキャブラが足りないじゃん…たはは

女性陣はたくさん持っているんでしょうね
男って…大きくしたらダメですね
僕は、必要に応じてですね

ひとつは仕事用の…なんていうのだろう。気に入って買ったんですけど、名前は知りません^^;
テント地のカバンです…唯一ブランド?品です…ヘリーハンセンって言う奴なんですけどね
A4サイズのカバンですね…見かけによらず意外に使い勝手がいいのです
書類にパソコンに・・2泊くらいなら着替えも入ります

ナップサックは、ちょっとしたレジャー用ですね
僕はここに、ビデオカメラ(ちょっと前のなので大きいです)とデジカメ三脚とタオルを入れます
タオルは、機械同士がぶつかるときのクッションにもなります
少し前までは充電器とか大荷物だったんですが
いまは一度充電すると日帰り程度ならバッテリー切れにならずにすみます

PCをいれるカバンは…出張とかに使っていましたが
いまはノートが小さくなったので…3泊程度の宿泊がないとでてきません
普段使いにしているカバンのマチの広い版です

女性はここで、気分とか、服装とかでカバンの数を増やすんでしょうね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー