にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 梅田?北?どっちが世間的に好み?

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
梅田?北?どっちが世間的に好み?


地下街から上がってみた
と、言っても駐車場から上がっただけなんだけど
地下街は正直に言って目的がないといずらい
迷子になるからなんですけどね
でも、大人だから、迷子になったときは知らない顔で
知っている場所を探して右往左往するのです

で、夏場には空を見に上がるほうが好き
太陽の暑さは苦手です
普通に溶けそうだし
……もちろん溶けません
脂肪は溶けて欲しいな
暑くなり服装が薄くなると今年こそはこの天然浮き輪……何とかならないかなって思ってしまう


っと話がそれているね
で、この写真大阪駅前第3ビル辺りからの空
澄んでいていい感じですね
空は好き
日本の空と海外の空では色が違うけど
どちらも好きです
その場所でしか感じられない空気がいいですね

ん~~題とかけ離れすぎですね
大阪の街は、大阪に住んでいてもだけど
北、南、東と呼ばれたりします
西はあまり聞かないな…ん~~~

今回来ているのは大阪駅周辺
いわゆる『キタ』という場所です
あまり『大阪』という待ち合わせには使われません
『キタ』や『梅田』と言われるのが多いですね
俺的には、「梅田」が多いです
して、みなさんは・・どっちが聞こえがいいですか?
                   (2011年7月18日追記)

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー