にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 第749回「お土産は何がいい?」

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
第749回「お土産は何がいい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お土産は何がいい?」です。 水谷が子どもの頃は、お土産に各地のキーホルダーを貰うと嬉しかったです。でも、最近は、食べ物を貰うのが一番嬉しいと思うようになりました。「赤福」とか定番ですが、貰うと嬉しいですよね。水谷は、こしあん派なので「赤・..
FC2 トラックバックテーマ:「お土産は何がいい?」


昨日に引き続き…テーマに合わせて・・・Upと
今回のテーマは、旅行に関連しているからいいな、と

お土産って、重要ですか?ってぎゃくに質問したりして
我が家の旅では結構重要なキーワードなんです。実は。
仲の良いともにあげるときは一定情報をつかんでいるので買いやすいですね
でも、それ以外に、不意に旅行に行ったことを知った人にあげるものとか
色々と買い込んできます
基本は自分たちの思い出なんですが・・・行った先でお土産を探すのって結構色々なものが見れます
景色も、人も、食べ物も・・
その中で自分たちのものを買い込みます。
結構、何気に自分たち様のお土産はなくなったりもするけれど、それはそれで、記憶という思い出が残りますね。
で、本題のお土産は…実のところ元気な姿と話があればOKです
私的には・・。
ただ、話をするきっかけになる物は、感慨深いものがありますね。
さてはて、次にお土産を用意するのは・・・誰でしょう^^

今は、個人的にご当地ステッィッチがいいかな^^地方版
はじめたときは、50種類無かったんだけど・・今は結構な量です^^;何処まで集められるかな
ご当地ステッィッチ見たいにはならないかな^^;

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー