にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 さて、新しい東京の…

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
さて、新しい東京の…
食事を終えてから明治通りにでます
何かがあるかといえば、普通に道
何処の町でもある道です
車はバンバン走っている普通の
でも、風景は東京です
で、息子気分で散策です
とりあえず、何気に友人に電話をしてみたら
東京にいるということなので合流を
逕サ蜒・010_convert_20100517131418
そのまま、写真展へと
良い写真が並んでいるんですよね
モノクロを大切にしたその写真たちは、人の心を惹きつけてやまないといったところでしょうね
その部分は写真も出せないんだけど^^;
まぁ、その辺は、置いておいて
展覧会後、友人は、女とともに消えていき~~
僕たち家族は、表参道を竹下通りに向かって戻ります
表参道を竹下通りに向かって左側の歩道にMoMAがあります
ここは、結構楽しいです
目的が無くても近くに行けば立ち寄るのもいいかも
お金をかけないデートには最適かも
買いたい物は、オンラインショップでも買えるので、旅の途中のときは現物を見て、帰ってから購入も良いかも^^
お勧めのアイテムはマニィです
コンテストとかもしているので、今度は参加してみたいなぁ~と息子と騒ぎながらしばし見て回ります
逕サ蜒・011_convert_20100517131457写真の左側にあるのがそれですね
で、一通り、見て回ったら、地下鉄で移動です
奥様は、東京での生活をしていたんですが、その街に行くのは初めてだそうです
錦糸町。ホテルは、駅のすぐ近くですが…結構な距離ですね。
部屋からの展望で、東京スカイツリーが見えます
逕サ蜒・012_convert_20100517131616こんな感じに
普通に部屋から眺める事ができます
残念なのは、東京スカイツリー周辺のグルメ情報番組を見たのは大阪に帰ってからです
お~~残念
でも、何気に便利な場所にあるので、次に来るときもここにしようかな、と。
逕サ蜒・013_convert_20100517131757
で、晩御飯です。
ケチってみました。って冗談です。
周辺散策のついでに買い込みます。実にお昼の食べすぎです。
でも、リーズナブルな値段で腹一杯食べられますよ
築地でのマグロせりでも見ようといいながら、来てみましたが、解放はお預けなので予定変更をして、わが妻の実家によってから、帰宅です。
東京ブックマークでの旅行での難点は、新幹線の時間変更が聞かないところですね。
東京駅で、ぶらりと散策。
国内旅行の目的のひとつに自分土産があります。これは、まぁ、数が無かったのではじめてみたんだけど……結構な数になっています
いつかコレクションを写真でUPもいいですね
探しながら、東京駅の地下に行ってみます
逕サ蜒・014_convert_20100517131847『待ち合わせのメッカ』
こういうものを発見。奥様と記念撮影をしながら。
東京駅の地下には、かりんとの店があります。いつも人だかりなので、奥様は並んでみました。
で、購入して……全種類って。お~~い
味は、それぞれによい風味があります

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー