にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 Key west 3

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Key west 3
次に向かうのきた道を少し戻ったところ。聞き間違え出でなければ、3つある博物館を見て回るツアーだったんだけどガイドさんは戻ってこなかったので、結局、この二つ目でツアーを終えて、船に戻るのです。

沈没船という…観光
rick-s-blue-heaven.jpg

パイレッツソウルから、徒歩3分程度。ツアーというなのショーを見れるのが、ここshipwreck Historium。
建物の前でショートコントが見られるよ。コントは、使用人と労働者のやり取り、といった奴だね。使用人が建てものの中に案内してくれるのです。
逕サ蜒・039_convert_20091209125928
言葉は普通に英語のテンポで展開されるので聞き取りにいくいですけど、「サボらずに働け」という奴です。
中に入ると、歴史にそって話をしてくれます。
逕サ蜒・040_convert_20091209130023
中は色々と見て回れます。最初の説明が終わると自由なのでのんびりと見て回れます。触れるものも多くあるので一度は行ってみるといいですね。展示物は、沈没船の中にあったものを中心におかれていますので悠久のときを楽しむのも面白いかもしれませんね。夢は、膨らむ建物です。
建物の中を順路に剃って回ると上に出ます。展望台です。
英語で登るな!と書いてあるんですが、誰も彼もがお構いなくあがっていきます。
上への階段『やぐら』 28_23.jpg『やぐらから』
そして、下に下ります。
…………ガイドを待つこと30分……こないのです
どうしようかと思っていたら、ミュージアムのスタッフが「言っておいてあげるから行っていいよ」と。
ありがたいことです。
逕サ蜒・042_convert_20091209130503『声をかけてくれた人』
二度来る必要はないかと思うけれど、一度は覗くのも悪くない場所です。詳しくは⇒Shipweck
逕サ蜒・041_convert_20091209130150
と、いうことで、青い空を眺めてのんびりと港へ。食べ歩きができなかった。
あと、見たいっと言っていってスポットには残念ながら到着せず、です。何処にあるんだろう?と思っていたけれど奥様は暑さにばててきたのでおとなしく船へ。

ちょっと1Point


DSCF0663_convert_20091209095600.jpg
キーウエストの街をぐるりと回ってくれる観光があります。このトラムで回るんですね。時間は半日近くかかるかな。と、言うことで、今回はパスでした。次回は乗ってみたいなぁ~と思います。
自由に歩けるようになるまでは、あと2回ほどいかないといけないね。



テーマ : 海外クルーズ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー