にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 じゃん・・・

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
じゃん・・・
久しぶりの更新になります
携帯ではUPを1~2度していましたけど^^;
読んでいただいている皆さまご無沙汰です

じつにこの間、仕事の研修などに振り回されていてPCに迎えない日々が続いていました
近況的なことは、ちらほらと記載してきましたけど^^;

旅は縁ですね

と、前にUPした記事に重ねたりして・・
ではでは・・・

旅行準備記です

準備編 キーウエストなどなど、旅行の基本プランの決定です
キーウエスト【写真は使いまわし】
旅行で楽しみ?になっているのがプラン作りですね
ここで旅行に行った気になれる人がいるというから少しうらやましい
私はどちらかといえば不安が増大したりします
でも、いざ旅行の日になると、「なんくるないさ~」と・・・
あっ、別に沖縄出身ではありません・・どうにかななるさ~・・という意味ですよね^^;違っていたらごめんなさい・・と
で、プランですが、ミッキーネットのノリコさんが頑張ってくれています
・・・ズバンとそうしようかな?と思わせてくれるので、とってもスムーズにすすんでいるはずです(もちろん私的に、ですけどね・・・相手の苦労は見て見ぬ振りということで)
で、最終的な流れの前に返事の一覧・・?は以下の通りです
まずは・・キャスタウエイケイです

スノーケルラグーンエクイップメントレンタルは道具を1日中レンタルしてご自由にスノーケルをお楽しみ頂けます。グラスボトムボートは約1時間のツアーですので、こちらの時間に合わせて前後でスノーケリングをお楽しみ頂いてはいかがでしょうか。泳ぎがあまり得意でいらっしゃらないお子様は浅瀬の足のつくところでスノーケリングをお楽しみ頂けます。その他の時間はきれいなキャスタウェイケイのビーチで海水浴をゆったりお楽しみいただいても宜しいかと思います。

【グラスボトムボート・シニックボヤージ】
①開始予定時間 午前9時45分 終了予定時間 午後11時15分
②開始予定時間 午前11時15分 終了予定時間 午後12時45分
③開始予定時間 午後12時45分 終了予定時間 午後2時15分
④開始予定時間 午後2時15分 終了予定時間 午後3時45分

と、くれば…グラスボートでしょう。乗りましょう。
シュノーケリングの道具も借りておきましょう。
後は、基本自由だから…楽しめばいいということですね。

私的なプランとしては、シュノーケリングを力一杯
グラスボートで息抜きをして
シュノーケリングを再び・・もしくは、サイクリングや散策などもいいですね。
これはどうするかは、現地で飲み解ることですね。

5日目のコスメルでは・・

アトランティス・サブマリン・エクスペディッションは下記の時間で手配させて頂いて宜しいでしょうか?
①開始予定時間 午前10時20分 終了予定時間 午後12時50分
ご参考までに船内では毎日沢山のイベントがございますのでクルーズのオプショナルツアーご参加後は是非船内でのイベントもお楽しみ下さい。

ここでいう①は、潜水艦の時間枠ですね。。5日目のツアーも参照。。イルカと触れるの記事でもいいですけど。。
潜水艦で楽しみ、船内イベントや港周辺散策ですね^^たぶん港をうろうろしているかな?と。

最後は、キーウエストについてのやり取り・・です
こちらが質問・・

Pirate Soul and Shipwreck Historeumをメインにした方がよさそうですね^^
宝探しは・・無理かな?と、言うことですね
ショーに参加後に、こういうものを活用すれば楽しめます!!みたいなお勧めはありますか?
結構時間にゆとりが出ますよね

で、返事です

そうですね、Pirate Soul and Shipwreck Historeumの終了予定時間は午後3時5分ですが、今回クルーズの夕食は早い時間のお食事となります。(午後5時45分から)ツアーご参加後はお食事の準備やお買い物、船内イベントをお楽しみ頂いてはいかがでしょうか。 /p>


で、今回の返事で気づいたのが・・・
船内イベントについては全く目を向けていなかったということですね^^
あと、折角のハロウィン時期なのに・・パークに行く予定を立てていなかったことですね^^;とほほ
空港に着いたあと、パークに行って、ホテルに行くか?
・・・翌日は船だけだし・・う~~ん
悩みどころですね

テーマ : 海外クルーズ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー