にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 イルカと触れ合う・・・

*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
イルカと触れ合う・・・
5日目のコスメルでのツアーは結構迷います^^
潜水艦は、とっても興味があります
親的な意見では、イルカとかにも触れ合ってほしいなぁ~みたいなのもあったり。
でも、でも・・・それって親の勝手な思いかな?

Dolphin Discovery Cozmelここであります。
Dolphin Discovery Cozmelはここです
コスメルでのツアーでは、ノリコさんのお勧めしてくれた潜水艦をメインにチョイスしてやり取りを開始しました。私的に、楽しむチョイスをすると・・時間がかぶっています。一定自由な時間幅のあるDolphin Discovery Cozmelがアメリカ的ですか?
3時間とかでばちん!と区切ってくれたら潜水艦の②の時間でいけるのにと思いながら…
教えていただいた情報は以下の通りです。5日目のツアーと合わせて見てくだされば、情報は少し充実ですか?

★アトランティス・サブマリン・エクスペディッション
所要時間 約2.5時間
料金 99ドル(大人1人) 57ドル(子供1人)
①開始予定時間 午前10時20分 終了予定時間 午後12時50分
②開始予定時間 午後12時20分 終了予定時間 午後2時50分

★Dolphin Discovery Cozmel
所要時間 約3.5~5時間
料金 119ドル(大人1人) 99ドル(子供1人)
①開始予定時間 午前9時45分 終了予定時間 午後2時55分
②開始予定時間 午前10時45分 終了予定時間 午後3時55分
③開始予定時間 午前11時45分 終了予定時間 午後4時55分
④開始予定時間 午後12時45分 終了予定時間 午後5時55分
☆イルカと触れ合うことが目的でいらっしゃいましたらDolphin Discovery Cozmelがいいですね。大人の方の腰ぐらいまでの水につかり実際にイルカに触れたり、一緒に遊んだりしてお楽しみいただけます。(深さは約3フィートぐらいです。)☆

ところで3フィートってどれくらいですか?

テーマ : 海外クルーズ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

イルカー
実は 先日 パラオで 触れ合ってきたばかりです。 ゆっくり 触ったりして あぁ~ イルカって こんなんだぁ~ って 感じてきました。 

↑の 料金設定は 良心的ですね。 ハワイなんかだと ちょっと餌やるだけでも 似たような料金とられますからねぇ~。

潜水艦って 潜るとき 胃が持ち上がるようで うっ ってくるって 聞いたことあるんですが どうなんでしょうね? 船底がグラスボートになってる 半潜水艇しか乗ったこと ないんです・・・。  本格的なのって 経験されたことあります?
Re: イルカー
こんにちは、です・・
同じ関空利用者みたいなのでとっても参考にさせていただく予定です^^
よろしくです・・

イルカにはまだ触った事が無いのでなんともいえないんですけど
そうなんですね・・良心的な値段なんですね
イルカに触れるかどうかはわかりませんけど、実際は楽しみにしています
「イルカってこんなんだぁ~」という感じは味わって見たいです・・・

潜水艦体験ははじめてないんですよ^^
グラスボードは乗ったことあるんですけど
今回のは・・何処まで本格的なんでしょうね・・愉しみではありますけど
過度すぎる期待はせずに・・ツアーの一つということで楽しみにしています

間もなくの旅行ですので^^期待は高まりますけどね
記事は上げていくので、こうご期待・・・ハードルを自分で上げてどうする^^;
あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー