にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 キーウエスト・・って

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キーウエスト・・って
旅の為に色々と調べていくと…
最近は現地のツアー会社が増えていますよね。
でも、現地のツアーを選ぶのって結構怖いものがあります。
ミッキーネットが紹介してくださった、現地ツアー会社であっても、『えっ』ということはあります。幸いにして、フロリダでツアーのサポートをしてくれる会社は、満足のいくサポートをしてくれます。時々、ポカする私たちのために奔走をしていただいたこともあります。
良い会社でしたよ…こちらのネタ振りは、もう少し引っ張ってみましょう^^
今回は、7マイルブリッジに行くことはできないですけど…いつかはいってみたいですね。
ちなみに下の写真は、それです。
キーウエスト
フロリダ半島の南に点在する小さな島々がフロリダ・キーズ。
その島々を42本の橋が結び、オーバーシーズ・ハイウェイ(US-1)が走っています。マイアミからキーウエストまでは車で約4時間。マラトンを通りすぎると、全長約11キロメートルの7マイルブリッジとなる。青い空、降り注ぐ太陽、メキシコ湾と大西洋を両側に一直線に延びる橋は、テレビCMなどにも登場する夢のような風景がひろがります。キーウエストまで胸のすくようなドライブが楽しめます。
その先にあるのが、キーウエスト。サンシャイン・ステートの愛称で呼ばれるフロリダにあり、オーバーシーズ・ハイウェイの南の終点。アメリカの最南端に位置していて、島内にはサザン・モースト・ポイントの碑が立っています。
文豪ヘミングウェイゆかりの地としても有名らしく、彼が暮らした家も残っているそうですよ。周囲は大西洋、カリブ海、メキシコ湾に接していて、ダイビングのスポットとしても有名らしいです。桟橋の先端にあるオープンエアのバーでカクテルを飲みながら、眺めるサンセットの美しさは、感動間違いなし!とまで言われています。 島内には4つのパブリックビーチがあるそうですけど…そこまでの情報は得られていません。

マイアミジャパンアワーズトラベルドンキーという処でも、現地ツアーは取り扱っています。残念ながらクルーズの時間には合っていないですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 海外クルーズ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー