にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 で、7日目のツアー

*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
で、7日目のツアー
島に立ち寄るのは最後になります
この日の予定は、実際のところは、ひとつ薦めていただいてそれをしようかなっと思っています
でも、まぁ、折角教えていただいた情報だし・・・キャスタウエー・ケイは、ディズニー・クルーズでのみ、いけるとされていたはずです。プライベートビーチですね。
このての区別をつけることで、クルーズラインの特性を確立するのは大切ですね。
今回の情報を集めている中で思ったのは、その土地土地でのツアーは、その国に言った時に楽しめばいいかと思いました。折角のディズニークルーズなのだから、ディズニーにどっぷりもいいですね。
キャスタウエー・ケイ
情報編 7日目 キャスタウエー・ケイ ツアー
☆ワイルドサイド N/A $35 N/A
本物のアドベンチャーが味わいたいのならこれしかありません!島の未開地を冒険するツアー。このツアーは十代専用です。シュノーケル、自転車、カヤック込み。参加者の人数により開催。…愉しそうですが参加できないのですT^T年齢制限でNG(13ー17歳限定)
☆ボートレンタル
・アクアフィン・・・15ドル
・シーカヤック・・・1人乗り8ドル、2人乗り10ドル
・ホビーキャット・・・18ドル
・アクアトライク・・・15ドル
・パドルボート・・・2人乗り8ドル、4人乗り10ドル
・サンカット・・・20ドル
☆フロート&チューブレンタル $6 $6 N/A
穏やかな波の上を浮き輪でゆったり。究極の天然リラクゼーション。【条件】・5歳以上 ・13歳未満のお子様は親の同伴が必要となります。
★自転車レンタル $6 $6 N/A
ディズニー所有の島中を自転車で探索。レンタルは1時間単位。小さいお子様用のチャイルドシートあり。家族全員楽しめます。
☆シュノーケルラグーン・イクイップメントレンタル $25 $10 N/A
 自然が作った天然海水プールはかわいい生き物たちの宝庫。ギルズ・フィン&ボートで道具を借りて5万平方メートルもの大きさのプールへ。終日レンタルなので泳ぎ放題。初心者にはディスカバー・トレイル、中級者以上にはエクスプローラー・トレイルとレベルに応じて楽しめるので初めての人も、そうでない人も楽しめます。【条件】5歳以上 13歳以下のお子様には18歳以上の保護者の方の同伴が必要です。
☆キャスタウェーケイ・ゲッタウェー・パッケージ $32 $16 N/A
 お手ごろな値段で楽しみオールインワン!パッケージにはシュノーケル道具と浮き輪の終日レンタル、1時間の自転車レンタルが含まれています。13歳以下のお客様には18歳以上の保護者の方の同伴が必要です。【5才以上対象】
☆キャスタウェー・レイズ・スティングレイ・アドベンチャー $35 $29 $0
 アカエイの驚くべき世界を発見しよう!オリエンテーションに参加しシュノーケルの指導を受けたら、さあ、アカエイとのふれあいを楽しもう!16歳以下のお客様は18歳以上の保護者の方同伴でお申し込みになれます。【5才以上対象】
★グラスボトムボート・シニック・ボヤージ $35 $25 $25
 ボートの底にある20mの巨大なガラス窓はまさに海の世界への窓口。ガイド付きのボートに乗ること1時間。ガラス窓口にはキャスタウェイケイならではのサンゴ礁やあらゆる色の魚たちが窓先から迎えてくれることでしょう。
☆シーホース・カタマラン・シュノーケル・アドベンチャー $52 $36 N/A
 20mの大きさのカテマランに乗り、キャスタウェイキーを離れて絶好のシュノーケリングスポットへ。道具とその説明を受けた後は他では見ることのできないアクア・ワールドを満喫して下さい。帰りはスナックとドリンク付き。【条件】5歳以上
☆エキストリームゲッタウェーパッケージ $54 $39 N/A
☆ウォーキング&カヤックアドベンチャー $64 N/A N/A
 キャスタウェイキーの違った一面をご覧下さい。カヤック乗り場までガイドと共にバハマの地理や歴史を実際に歩きながら体験して頂きます。カヤックに乗った後はマングローブの熱帯樹を1時間探索し、熱帯樹の生態を学びます。辺り一面真っ白な砂浜で泳ぎ、最後は20分のハイキング。遊びにしてキャスタウェイキーの自然を学べる、心身共に満たされるツアーになること間違いなし!…楽しそうだけど、年齢制限が…【10歳以上対象】
☆パラセイリング $79 $79 N/A
 熱帯のパラダイス、キャスタウェイケイの大空をに舞い上がるツアーです。見渡す限りの大パノラマをお楽しみください。…俺は飛べないT^T高いところ嫌いです
☆ウォータークラフト・エコツアー・アドベンチャー(一人乗り) $95 N/A N/A
 キャスタウェーケイについて詳しく知りたい方にはお勧め。1人乗りのボートに乗ってスワンプ(湿地帯)を散策。そこには自然や湿地帯に暮らす生き物たちの様子を伺うことができます。…面白そうです。でも、息子の年齢制限が…【18歳以上対象】
☆ウォータクラフト・エコツアー・アドベンチャー(2名様) $160 $160 N/A
 キャスタウェーケイについて詳しく知りたい方にはお勧め。2人乗りのボートに乗ってスワンプ(湿地帯)を散策。そこには自然や湿地帯に暮らす生き物たちの様子を伺うことができます。【8歳以上対象】
☆キャスタウェイケイ・ボトムフィッシング $117 $117 N/A

必然的に自転車とボートだけかな?と、いう感じですが、そこはほれ個人旅行的に対応してもらえるのでウォータクラフト・エコツアー・アドベンチャーについて聞いてみようかなと思います。一緒にいけるなら、一人のと二人乗りでも全然問題ないですね。さてさて…どんな回答がくるかは楽しみで。

テーマ : 海外クルーズ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー