にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 ツアーは・・・

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ツアーは・・・
昼にアップした記事が・・・・・・・・・ツアーのことには触れていなかったので
本日は二本目・・
多いときは、何本になるのかな?って普通に働いているから限界がありますけどね


ラムケーキ

準備編 アイランドツアー(情報)
今回4日目のツアーの基本は、アイランドツアーです
実に予定4時間半の長い奴です
何気に時間的には、グランドケイマンの観光で見れるものは制限があるかな?って思っていましたが…空飛ぶほうき店店員さんの情報によれば・・
ツアーのスケジュールは一応(予告無く変わることが普通にありますアメリカはね^^)
港ピアでツアーご参加者待ち合わせ
 出発 ⇒ 市内バスツアー 約20分 ⇒ タートルファーム ⇒ バス 約15分 ⇒ ヘル ⇒ バス 約15分 ⇒ スティングレイシティーマリーナ ⇒ ピア
という順番でツアー終了だそうです。
この島の名物?になる亀、地獄、エイが全部網羅されています
亀は諦めていただけに結構嬉しいものですね
市内バスツアーということなので、ざっと流れる町を見るだけに成るのかなって思います
ここで、私に残された選択は、・・・・90分の船のツアーを入れるのか・・・家族だけで街に飛び出すかです。
ん~~どっちも捨てがたいですね
シーワールドエクスプローラーセミサブマリン 90分  8時30分スタート
アイランドツアー                 240分 11時15分スタート
予定通り動けばいけそうなんだけどな・・・・・
で、戻ってきた後・・ふらりとジョージタウンにいけたら最高だな~~


そういえば日本時間の明日、現地時間では今日になりますが8月11日結婚記念日です
牧師様夫妻に会えないのが残念です。次の機会には会うぞ。

テーマ : 海外クルーズ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー