にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 ツアーの相談(ケイマン編)

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ツアーの相談(ケイマン編)
なかなかとバタバタしはじめました
2ヶ月をきれば当たり前ですね^^;
まさしく火が付いたと言う感じですね

情報を集める事数日・・・
グランドケイマンが・・情報の溢れているところだと言う事は理解して・・
ここは旅行社ミッキーネットを最大限頼って・・・質問を送って見る事に・・
ケイマン・・ジョウジタウンTDRにも似た街並みがあるね
とりあえずはカリブです・・
海賊の地区ですね・・・そんな感じもある街並みも楽しみですね
この辺は島内観光にて知る物かな
余談ですが、クルーズが帰港すると言う事もあり、物価が高いかもしれないと感じるそうです
<

ミッキーネットへは以下の内容で質問を出しました
電話でしたらすぐだろう!!という意見も聞こえてきそうですが・・何分時間差があること、メールで出来る部分はメールで行うと言う事ですすめていきます。何よりもお互いに気兼ねが減っていいですよ。
勿論内容は、まとめと割愛で掲載です・・・

いよいよお尻に火が付いてきたので、質問を幾つか重ねさせていただきます
質問① 
御社ツアー紹介に出てくるアイランドツアーという名称が幾つかありますが、ツアー内容は同じもので、付帯している内容が違うのですか?
質問②
島内観光、ラムの関わりのある場所、エイと戯れる事が網羅されたツアーはありますか?
質問③ 
シーワールドエクスプローラー・セミサブマリンとノーチラス・アンダーシーツアー、どちらもいい感じなんですが両方と言うわけには行かないと思いますので・・・ザックとした違いと、お薦めポイントを教えていただけますか?
質問④
滞在期間考量して、島の観光、海の中の観光?、エイと戯れるとなると・・お薦めの組み合わせもしくは単独のツアーはどれになりますか


と、言う感じの質問です。
勿論簡素にまとめて載せているので、最初に連絡している内容とニュアンスの取り違いがでたりすることもあるかな^^;その場合は調整しながら・・となりますね

テーマ : 海外クルーズ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー