にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 でん!いよいよです

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
でん!いよいよです
さて・・旅まで本格的に2ヶ月をきりました
もう決めないといけない事が多く有ります
どわぁ~~~と言うほどにばたばたですね
これから^^


準備編 ツアーのチョイスです
ケイマン
今回の旅は「7泊西カリブ海クルーズ」がメインです
取扱いはミッキーネットです
担当は・・・そこまでは・・・夢の国の『空飛ぶほうき専門店店員(永遠の16歳)』さんです
以前にも紹介したとおり、クルーズにはすっごい量のツアーがあります
そのツアーの数は・・・・・・・・以前に紹介したとおりですね
お薦め的には、イルカだそうです^^人気のツアーのようですね
今回は、カリブ海にある『グランドケイマン』のツアーをピックします。このピックご、ミッキーネットと相談してツアーを決めたりするんですよね。それはそれで、人任せの楽しみでもあります。
どうせ楽しむのなら、人任せの方がわくわくできていいものです
大切なのは任せたのだから文句を言わないということですね。とりあえず、3回ほどお世話になっていますが、不満が漏れた事は無いです。旅行後に言葉の行き違いで大変なことはありましたが・・・。今ではいい思い出です。
言葉って大切だね

と、カリブ海4日目にある4日目にあるツアーは
☆7マイル・ビーチブレイク
★グランドケイマン・アイランドツアー $39 $29 $0
  グランドケイマンの隠れた良さを知るにはこのツアー。ジンジャーブレッドハウス(お菓子の家)や
  地獄』の名称で知られる自然の岩。グランドケイマンのマスコットの亀公園など見所いっぱいで す。
☆シップレック&リーフ・シュノーケリング
☆パイレーツエンカウンター
★シーワールドエクスプローラー・セミサブマリン $43 $31 $31
  濡れずに深海を覗きたい方。どうぞシーワールドエクスプローラー号に乗って海中に広がる天然の  お宝を御覧下さい。物知りなクルーたちがどんなことにも答えてくれます。見どころはなんといって  も難破船、バルボア。その若かりし頃は、ジョージタウンの建物を作るのに重宝されたカーゴ船だ  ったのです。新たなる発見、思い返す歴史。様々なことを考えさせてくれるツアーです。
★ノーチラス・アンダーシーツアー $43 $31 $31
  ノーチラス号だからできる、新しいツアー。バスで移動後、空調の効いた広い船内で海底をくろぎ   ながら観察。小型潜水艦の特徴を生かし、ボートのように浮かんで海上を眺めることも。途中、魚   たちがダイバーの餌に群がる様子は圧巻の一言です。
☆スティングレイ・シティー・シュノーケルツアー
☆ノーチラス・アンダーシー ツアー & リーフシュノーケル
☆ラムポイント・ビーチ・アドベンチャー
★アイランドツアー&バタフライファーム $59 $43
  島の景勝地を巡るツアーをお楽しみ下さい。官庁街、世界でたった一つの緑がめ飼育場、そして   「地獄」(;ウェストベイ地区にある町の名前)へ立ち寄ります。最後には蝶の飼育場の青々と茂っ  た庭園で、美しい極楽の生き物との出会いをお楽しみください。
☆スティングレイ・シティ・リーフセール&シュノーケル
☆アイランドツアー&シュノーケリング・ウィズ・スティングレイ
☆アクアボート & シュノーケルアドベンチャー $84
☆シートレック・グランドケイマン $89
☆ボートスウェインアドベンチャー・マリンパーク $92 $72 $0
☆アトランティス・サブマリン・エクスペディッション $99 $57
☆2タンク・ダイブ・ツアー $135
☆グランドケイマン ゴルフ
と、なっています^^
ピックしたのは★しるしのところです
質問を当然ながらします。
旅は自由すぎるのも大変です
特に言葉の通じない異国に行くには・・・・
さてさて、最終はどれになるのでしょう^^



テーマ : 海外クルーズ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー