にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 ホテルの変更完了

*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ホテルの変更完了
予定変更に伴うホテルの変更…
やらないとな…と、思っていたら、してくれていました
ありがたいことです・・それも、お金の振り替えまでしてくれていました
つまり…為替レートを気にしなくて良いということです
でもね、返金分には為替レートが絡むんだよね^^;今、微妙に円高中ですさてはて・・


準備編 予約変更
ヨット・ビーチクラブ
今回は此処には泊まらなくなりました。情報の変化は多少はあると思いますが、今回は、その情報を得ることはできなかった。という事になります。次にいくときはポリネシアンリゾートっていっていたな、そういえば。
さてさて…変更点では、リゾート内での花火鑑賞もなくなりました。
これはこれで楽しみの一つでしたが、此処に泊まるのなら、のおまけでしたので、こちらもまたの機会に。
最終的に今回の旅行は、伊丹空港から出発、フロリダ空港にて一泊、クルーズ7泊、フロリダ空港一泊で、伊丹空港というながれになりました。
とりあえずは、ふたつあったケネディ宇宙センターツアーですが、奥様と話あった結果、自由が聞くだろう日本語チャーターツアーを選択。
ミッキーネットでの取り扱い値段は、ツアーで$500。チャーターで$600です。この値段が妥当かどうかは、個人の価値観の問題ですが、ツアーを体験していないのに分かるはずもない。ただ・・・・・・・・・$100の差なら、自由が利く方が絶対にいいよ、という妻の助言に、なるほどと頷く私です。
大体旅での行動は、適度な拘束だけで良いと思っています。
ときどき時間刻みのスケジュールを出す旅行社もありますが、何気に大変な取組みになっているのを実感する結果だけを待っているのかもしれない。と言うか、待っています。
これから、クルーズでの予約の必要な食事と島での遊ぶ為の予約などを考えていかなければいけません。
スポンサーサイト

テーマ : 海外クルーズ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー