にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ 人気ブログランキングへ ブログランキングへ 風と陽と地をともに 妻との旅軌跡 時間は作り出す!!

*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時間は作り出す!!
本屋における情報って結構少ないですね。
今のところジュンク堂で得た情報だけです。
これって、実は調べ方が悪いという事なんだよね。
カリブクルーズ
と、言うことで、見つけました。
他の調べ方を・・・

準備編 調べるには柔軟な頭で・・

今回の旅行でもそうですけど、調べるとなるとモノがなかったりします。
私たちが最初に渡米したとき、WDWの本など無かったのです。過去には出ていたのですが、十年前とか。今回も、実にクルーズの本は、2000年初頭に出たきり。
これは、クルーズの敷居の高さの所為でしょうか?何気に、勘違いされているよと騒がれるようになっているけど、そこには、何らかの意図が働いている?と思ったりもして。と、いうくらいに疲れました。
本屋の旅行本の辺りにもディズニー関連本の中にも入っていない(クルーズとして)し…ブツブツ
物事を調べるときに大切なのは、多面的に見ることだ!とずいぶん昔に言われたことを思い出して、分割して調べてみると、出てくる、出てくる。
キーワード(本屋での自動検索機の)は、「クルーズ」や「カリブ」などなどあるものです。ただ、その本多くは手に入らなかったりしますけど。つまるところ売れないので、本は無くなり、本情報だけが残っているので、クルーズの本としての敷居は高くなっていっているのかもしれない。
ネットでも海外クルーズ旅行記豪華客船で行くカリブ海クルーズカリブ海クルーズ旅行記などなどがあります【勝手にリンクさせていただういているので、意見があったら、リンクは消えます】。
でも、私のほしい情報が少ないのでまだ、探さないといけませんが、少し進展です。
他にも、旅行社でHISグループミッキーネット クルーズプレジャーズ・トラベルなど結構取り扱いがある他にも。個人的なディズニークルーズを紹介しているK'sWorld FlierさんのHPなども多数あります。
どちらも興味を引くつくりですけど、私的には、偶然にもこんな情報はほしかったがいきなり見れたWorldFlierさんの方がしっくり来ますね。
さて、私たちの旅行にチョイスされて、ピックされていくものはどんなものになることやら。他人事のように楽しんでいる自分を発見したりして。
スポンサーサイト

テーマ : 海外クルーズ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

あくせすカウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

輝hikari

Author:輝hikari
いらっしゃいませ^^
つたない文が並びます
見ていく人が一つ何かを得てくれるように
もちろん情報を落として行っていただくのもOKです^^
*旅計画が無いときは微妙に更新が止まります

最新記事
ブロとも一覧

地球一周☆地球はでっかい宝島

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

旅つむぎ

『Owooo』の気まぐれ日記

世界一周旅行記 ~何がおこるかわからないから旅なんだ~
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
リンク
RSSリンクの表示
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト・SEO対策 SRS私設私書箱センター(電話) FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー